あれれれ。

前回記事でみんなちょっと勘違いがあったので訂正ね 笑


①写真は高田本人です 笑
そして関係ないけど
高田サミットの時に私がかいたラップ詞で
『今は白すぎて貞子なみ』ってかいたから
貞子みたいって書いててくれて嬉しかったけど 笑


②G-Colorはラジオじゃなくて
テレビ番組だよ~
毎月第2・第4土曜日に放送されているので見てね★


さて私がワンマンLIVEで

半分人間じゃ無くなるほどてんぱっている間に9月に突入です。

9月の王国の達人のゲストは

ガーデニングの本場・イギリスの大学で
ガーデンデザインを学ばれ、
現在はハウステンボスの花々を管理している、花のスペシャリスト、
福田実花さん。

{3FB837E6-AFA7-4424-A08C-E311BAE95099:01}

本当に心からお花を愛している気持ちが伝わって来て

すごく素敵な方でした。

O.A是非聴いてくださいね♪


『ハウステンボス presents 王国の達人』

FM福岡 毎週(月)10:55~11:00
FM佐賀 毎週(月)18:15~18:20
FM長崎 毎週(木)13:55~14:00
FM大分 毎週(日)17:55~18:00
FM熊本 毎週(月)15:25~15:30
FM宮崎 毎週(金)15:55~16:00
FM鹿児島 毎週(土)15:55~16:00

※radikoで全国どこからでも聴けます!

なんとハウステンボスの入場券が当たる番組プレゼントあり!
詳しくは番組サイトでチェックしてね★
http://fmfukuoka.co.jp/htb/


そして今日は予定通り22:00~

『高田由香のこまちTime』

配信します!みてねねねねね。

https://www.showroom-live.com/yuka_takada


LIVE・メディア出演情報はこちら
Official Web Site

読者登録してね