1st Mini Album4曲目に収録されている『カリスマ』


私は地元秋田で4年間会社員をしてから
上京したから

音楽活動を始めた頃は今からじゃ遅いんじゃないの?
と周りの人に言われたり

そして周りの人が眩しく見えすぎて

比べて

勝手に一人でどん底まで落ち込んで。


何かをやりたい!

と自分で思っても

結局は自分で諦める理由ばっかり探して、、


そんな癖があった私。
今もあるけど 笑


だけどそんな繰り返しじゃなく

"カリスマ"と呼ばれる人たちをも越えていける

パワーは本当はみんなもっていて

すべてぶつけてないから

こんなウジウジした気持ちになるんじゃないか。


1億人が無理だって言っても

やってみたらもしかして成功するかもしれない!

やってもないのに決めつけるのって

おかしいじゃないか。

熱い魂こそが奇跡を起すんじゃないか。

人生気合だ!!!


そんな想いを込めた

高田曲の中でもっとも暑苦しい

スーパーポジティブ曲です。笑


歌詞もメロディもみんながノリノリ
元気になってくれたらいいなと想いをこめました。


今だに頑張ってるのにダメだった時は

本当に落ち込んでるけど

それでもやらなきゃ

何も変わらないよね。


気合を入れる時に聴いてほしい曲です。


この曲も制作やレコーディングはワンマンLIVEで

サポートしてくれるバンドメンバー

Key.&cho. 本多里実 Gt. 奈良悠樹 Ba.山本拓馬 Dr.山崎慶

が参加してくれました!

演奏やアレンジも

私がこんな感じで、、とお願いした想像を越えてよくなっていって

出来上がってきた時は本当に嬉しかったなぁ。

是非聴いてくださいね!!


2015.7.28
1st Mini Album『記憶』release!




全国レコードショップ、Amazon他、各オンラインショップ にて発売中!


{67A2DCDD-60BB-4606-B2B8-E3B11D4DE323:01}

私プロバスケットボールリーグbjリーグの
公認ブースターをやらせていただいているんだけど

地元秋田で初めて秋田ノーザンハピネッツの試合を見た時に

日頃ひかえめでおとなしい秋田県民が

一丸となって大音量で声を出して応援している姿に

ものすごく感動したの。

そして選手のみなさんが確実にそれに背中を押されて

ピンチの時でも信じられないパワーを発揮してた。

そのことにもインスピレーションを受けてできた曲なんだ。


★高田由香初ワンマンLIVE★

『第一回高田サミット』
【日程】2015年9月4日(金)
【会場】渋谷 LOOP annex
東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F
http://www.live-loop.com/access.html#shibuya
【出演】高田由香  Guest羅漢
【チケット】前売り:¥2,800/当日:¥3,300(1ドリンク別)
【時間】OPEN 19:00/START 19:30
Key.&cho. 本多里実 Gt. 奈良悠樹 Ba.山本拓馬 Dr.山崎慶

前売りチケットのご予約は
下記サイトから
①9/4『第一回高田サミット』希望
②お名前
③枚数
④ご連絡先
を入力してご送信ください。

http://www.yukatakada.com/contact/

上記サイトが表示されない携帯電話(ガラケー等)の方は
『info@yukatakada.com』宛に
①,②,③をご送信ください。

※ご予約確認後『info@yukatakada.com』より
受付完了メールをお送り致しますので
受信できるよう設定をお願い致します。

LIVE・メディア出演情報はこちら
Official Web Site

読者登録してね