今日は秋田商業負けてしまったけれど

あの粘り強さがたくさんの人に
感動をあたえた試合だったね。

秋商魂の粘り強さ
いつまでも忘れず進んでいきます。


さて、1st Mini Albumがリリースになってから

慌ただしくて書くのが遅くなってしまったけれど

今日から収録曲について書いていきたいと思います。


まずは1曲目に収録されている『Color』

この曲はソロになってから

初めてのLIVEで歌った思い出の曲です。

私はいつも元気でテンション高い!

みたいなイメージかもしれないけど

親しい友達には、
え!?なんでそんなことで落ち込むの?

と言われるくらい小さいことで落ち込んで、

ずどーん。。

と1人でいる時間が多くて 笑

だけどその時間ってすごくもったいない!

だからこの曲にソロ活動を始めた時の前向きな

心の中がいろんな色で溢れてる気持ちを

全部詰め込んでおきたい。

そう思ってかいた曲です。

{70FA0BDD-305F-4298-B9D3-1F8966859FDE:01}


『形の無い物だからこそ透明な光放つ』


ミニアルバムまだ聴いてない方は是非聴いてね!

質問があったんだけど

お近くのレコードショップになかった場合は

全国どこのレコードショップでも注文できるので

是非レジで注文してね★

この前在庫切れだったAmazonも入荷されたみたいです!

2015.7.28
1st Mini Album『記憶』release!




全国レコードショップ、Amazon他、各オンラインショップ にて発売中!


★高田由香初ワンマンLIVE!!★

『第一回高田サミット』
【日程】2015年9月4日(金)
【会場】渋谷 LOOP annex
東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F
http://www.live-loop.com/access.html#shibuya
【出演】高田由香  Guest羅漢
【チケット】前売り:¥2,800/当日:¥3,300(1ドリンク別)
【時間】OPEN 19:00/START 19:30
Pf.&cho. 本多里実 Gt. 奈良悠樹 Ba.山本拓馬 Dr.山崎慶

前売りチケットのご予約は
下記サイトから
①9/4『第一回高田サミット』希望
②お名前
③枚数
④ご連絡先
を入力してご送信ください。

http://www.yukatakada.com/contact/

上記サイトが表示されない携帯電話(ガラケー等)の方は
『info@yukatakada.com』宛に
①,②,③をご送信ください。

※ご予約確認後『info@yukatakada.com』より
受付完了メールをお送り致しますので
受信できるよう設定をお願い致します。

LIVE・メディア出演情報はこちら
Official Web Site

読者登録してね