ネイル夏バージョンにしてきましたたた。

{B7B934E1-A1B1-46F3-BAD1-79DB557CDC3B:01}

シェルパーツで夏らしく。

貝殻拾いにいきたくなるね。

うけけけ。





今回もアセトンを使わないネイルサロン
NAILSGOGO渋谷店さんにて。

{03F5BFD5-5493-4E4C-84CF-D2F2F84A68E5:01}




前にもブログに書いたけど
ネイルチャンピオンでもある
代表の清水美結さんの元で学べて
一緒にがんばってくれるネイリストさんも
募集中だそうです!

都内だけじゃなく、夢を持った方にチャンスをあげたいので地方の方、全国どこからでも応募可能で、
まだまだ女性は環境に左右されやすいから、自分の手に職があるって何があっても身を支えてくれる尊い仕事になる素晴らしい職業だと清水さん言ってました。
清水さんの人柄もとっても素晴らしいので興味がある方応募してみてね^o^






そして今回のこのBlogを見たといえば
他店オフでも付け変え無料でやってくれるそうなのでサロンにも是非遊びに行ってみてね!

NAILSGOGO




そして明日はー!!!



最新チャートもチェックできる
音楽番組☆

『CLAP RADIO』
ABSラジオ
毎週土曜日
13:00~13:54ON AIR
エリアなかいち
サテライトスタジオから
公開生放送☆



ゲストにはこのBlogにも何回か登場したMANAHちゃんがボーカルをしているバンド
TAROCKがゲストにきてくれます!

楽しみだ。



そして!!!

CLAP CLIPのコーナーでは

GLAYのHISASHIさん&TAKUROさんからロングなコメントと、



吉澤嘉代子さんからもコメント届いています!


お楽しみにににににに!