みんな校長候補教えてくれてありがとう。

面白かった 笑


あ!それと最近コメントしても

消えてしまうんです。

というのがあったのですが、

このブログが、amebaオフィシャルブログなので

amebaの管理でなんらかのワードで

自動的に削除されてしまうらしくて(T T)

普通のことを書いててもたまに起こるらしくごめんなさい。。

でもいつもチェックしてるので

コメントしてくれるみんな本当にありがとう^^





探し物があって

全然見つからなくて、

家の中ひっかきまわしてたら、

通知表がたくさんでてきた。

小学校6年間はほぼ全てに

『落ち着きがない』と

先生に書かれている私。

どんだけ落ち着かないのだろう 笑

だけど意外なことに成績は”4”と”5”ばっかりで

美術が”3” 笑

絵の下手さは変わらないけど

今の方が頭悪いのかも 笑




小学校からもう人間の基礎は出来上がってるのね。





{666E21E7-C121-4E74-ADA7-65BD7D0BF986:01}






読者登録してね