秋田ノーザンハピネッツ!

有明へいけることになり

本当に嬉しい(T T)!!

アリーナサポーターとして

今までの試合を応援させていただいていて

1試合1試合いろんなドラマがあって

その全てが有明につながって、、、

ハピネッツはまさに秋田の誇りだー!

すげー!!

最後まで応援していくべー!






そして、新しいLIVEのお知らせです★!

【東北六魂祭】
http://www.rokkon.jp/

に5月25日(日)に出演させていただくことになりました!

東北六魂祭は

復興へと立ち上がる東北人の

不屈の魂をアピールするお祭り。

東北6県の各県庁所在地の代表的な

6つの夏祭りがなんと一同に集まる

超超ビックなお祭りです!



今年の開催場所は山形県!!

初山形LIVEだだだだだー!

詳細はまた後ほどUPします^^



25日はハピネッツが有明で戦ってるからすごく行きたかったけど(> <)

この日は山形から有明に歌声が届くぐらいに

熱唱してブーストしますー!!



【東北六魂祭】

お近くの方も、東北に興味を持ってくださる方も

是非遊びに来て下さいね^^





最近美味しかった秋田グルメ。

{44469EC5-4BD9-4DE3-99BA-C41EE3C43498:01}


私が小ちゃい頃駆け回った

秋田県の上小阿仁村産の

ほおずきゼリーとこはぜパイ。

特にこはぜは甘酸っぱくて大好きでごあす。

上小阿仁村、最高!





読者登録してね

----------------------------------------------------------------
★LIVE★

上野まな×まつもとななみPresents
「ミュージックテラピー☆Vol.3~歌・音楽・アロマの空間~」

【日程】2014年6月4日(水)
【会場】六本木クラップス
東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1
http://c-laps.jp/access/
【出演】上野まな/まつもとななみ/小野亜里沙/松岡里果/高田由香
【チケット】前売り:¥3.000/当日:¥3.500(1ドリンク別)
【時間】Open 18:00/Start 18:30/高田由香 出演時間:20:20頃~
Gt. 奈良悠樹 Pf.&cho. 本多里実 Ba. 山本拓馬 Per.山崎慶