確定申告の時期がやってきましたね!

このたび

秋田南税務署さんの

e-TaxのPR体験キャラクターを

務めさせていただくことになりました!


{11930732-9A67-4310-B034-A0F3A5920ECC:01}


国税局のゆるキャラ『イータ君』と☆



e-Tax(国税電子申告・納税システム)は

わざわざ税務署に行かなくても

インターネットで確定申告ができちゃう便利なシステム!



イータ君とこの便利なシステムを

みなさんに使っていただけるよう

たくさんPRしていきます!







さて今週も!


『高田由香の!好き!スキ!SKI!なう!』
ABSラジオ
毎週土曜日
12:30~12:55ON AIR


聴いてね~~~!!!

明日はAPPIスキー場の魅力を

みなさんからのリクエスト曲&

私のセレクト曲にのせて

たくさんお届けするよ♪♪








Q&A

★私も今まさに吹奏楽部に所属して
ホルンやっています(`・∀・´)
由香さんは何の楽器を担当していたんですか?


☆私はフルートだよ!
ホルンの音っていいよね~。
たまに合奏が懐かしくて
また吹きたいなぁ~と思いまする。





あ!そして!!!

CDの注文が集中しているみたいで

到着が遅れている方もいるみたいです(> <)

お待たせして本当にごめんなさい。。

もう少し待っててくださいねー!!!







1st single CD【ここにいる】

¥1.000(TAXIN)
>>★Official web shop★




読者登録してね