久しぶりの秋田グルメのコーナー。

秋田と言えばハタハタ。

ハタハタの季節がやってきますた。

秋田に旅行に来たら是非食べてほしい!

脂がのってるけど

さっぱりとっても美味しいお魚。

お家で食べることが多いけど

お店でもこの前とってもおいしい

ハタハタの煮付け食べました。

image

秋田産の馬刺も美味しくてびつくり。

馬のレバー初めて食べました。

image


隠れ居酒屋 いわや
秋田県秋田市大町5丁目3-14
エルブランコビル1F
018-893-6428

食べ物全て美味しかった!!
是非行ってみてね!






さて明日は

『高田由香の!好き!スキ!SKI!なう!』

聴いてねー!


『高田由香の!好き!スキ!SKI!なう!』
ABSラジオ
毎週土曜日
12:30~12:55ON AIR




番組では私が選曲した冬ソングを流したり

みんなからのリクエスト曲・

ゲレンデの思い出なども

お待ちしてます♪

『ski@akita-abs.co.jp』まで☆

メールを送って下さった方の中から

抽選でゲレンデのリフト券を

プレゼントしてるよ!★



そして今年は

より音楽に近づいてお送りしていこう!

ということで

ゲレンデでゲリラLIVEやっちゃったりたりたり

するかも!

明日は大台スキー場で

12時以降に歌っちゃうかもーーーーーー。?








1st single CD【ここにいる】

¥1.000(TAXIN)
>>★Official web shop★



★『笑顔のRingを繋げよう!』企画★

みんなの笑顔の写真を大募集しています!☆
>>詳しくはこちら




読者登録してね