Q&A

★パソコン用のメガネって度ありってありますか・・?

もちろんありますよー!
私は度なしですが色もたくさんありました。
黒に見えるかもだけど
私はブルーが好きなので
メンズにしかない青のフレーム買っちゃいますた!






金沢のお土産で

金箔ラスクというものをもらった。


{AEC6F364-AA48-4831-BBB0-4D1E1D6702DD:01}


金箔って食べれるのね!





私ってお菓子が大好きすぎるから

朝寝起きで

いきなりお菓子とか食べちゃうことある 笑



せっかく痩せたのに

リバウンドが恐いw

野菜もお魚もたくさん食べてるんだけど

お菓子も最近たくさん食べちゃう 笑

うげげげげげ。




読者登録してね