報告遅くなりましたが

一日警察署長無事終わりました!





たくさん話題になっているので

減ってきている、と思いきや!

今年は3倍に増えている

特殊詐欺(振り込め詐欺、還付金詐欺など)。

秋田県内だけでも今年に入ってから

被害額が2億円を越えているそうなんです。



純粋な心を持った方を騙すのは

絶っ対に許せない。。。



みなさん『自分は大丈夫』と思うそうなんですが

詐欺の被害があることが

頭の片隅にあるだけで違うと思うので

どうぞ周りの方にも注意するように

呼びかけていただけたらと思います!



詳しい数値や一昨日の活動の様子など

ニュースで取り上げてくださっていました。

http://www.akt.co.jp/news/?sel=20131011_1

http://news24.jp/nnn/news8615583.html




そして車や自転車の鍵をかけないで

被害に遭う方も増えているのでお気をつけください!

呼びかけに対して

興味を持ってくださる方もたくさんいて



被害が減っていけばいいなと思いました。




警察のみなさまは普段

取り締まりなどで

近づきがたいイメージを

もたれがちだけど

本当は市民の安全を

守りたい一心で働いてらっしゃるので

是非もっと身近な存在に感じてもらいたい、

市民と一緒に連携して安心・安全な

街づくりをしていきたいと

おっしゃていましたよ!




私も、自分を育ててくれた秋田県を

もっとハッピーなところにしたい!

という夢があるので

これからも音楽を通して

全力で頑張っていきたいと思います!!!





ということで、さっそく明日は

初めて横手でのLIVEがあります!


『よこてイーストまつり』
【日程】2013年10月13日(日)
【会場】よこてイースト(横手駅前)
【出演時間】1st.13:00~/2nd.15:00~
詳細はこちら>>official Site


バンドスタイルでのLIVE。

是非遊びにきてください!



そして横手かまくらエフエムさんにも

11:35~から少し出演しますよ★







ではまた!









ttさんHappy Birthday(*^o^*)!!!!
はじめまして!
雨でしたね~(> <)
だけど気にしてくださってありがとうございました!
これからも是非応援してくださいね★






読者登録してね

--------------------------------------------------------------

★LIVE★

『駅コレ AKITA EKIMAE COLLECTION』
【日程】2013年10月19日(土)
【会場】アゴラ広場特設ステージ
【時間】出演時間未定
【出演】               
ゲストモデル: 『BLENDA』専属モデル 麻乃
ゲストアーティスト:SOFFet(ソッフェ)/高田由香/三浦サリー/くりかまき/羅漢
【お問い合わせ】
EKICOLLE事務局(サキガケアドバ内)TEL.018-888-3311
詳細はこちら>>駅コレofficial Site