温度計を見たら

24.7度。

今日の東京はあたたかいすぎる。

ニュースでも半袖着てる人がたくさんいて

もうそろそろお花見できちゃうね。

早く桜が見たいなー。


秋田はゴールデンウィーク頃に

桜満開になったりもするから

変なかんじ!





そういえばこの前

骨密度を検査する機会があったの。

骨密度なんて全然気にしてなかったんだけど

最近は20代でも低い人がいるらしくて。



私嫌いな食べ物何一つないんだけど

唯一、牛乳単体が

小さい頃からあんあまり得意ではなくて。。

うわぁ~絶対骨密度とかなさそう

と思ってたら

『すごい結果がでています』と言われて

やっぱりかぁ。。。




と思ったら

平均値と比べて133%だって!




グラフに入りきらなくて飛び出てるという 笑



よく考えると小さい時おやつに

お味噌汁とかのダシををとる

『にぼし』をそのまんまガリガリ食べてたり

魚を食べた後は

骨をストーブで焼いて食べてたりしたんだよね。

骨密度は20歳までに決まってしまうみたい。



骨密度って肌年齢にも関係するらしいから

これからも落ちないように

頑張ろう。



少し運動してる人としてない人でも

だいぶ減少の差があるみたいだから

心当たりのある人は気をつけようね!笑





-------------------------------------------

★Next LIVE★

『Flower Garden♪~3マンライブ~』
【日程】:2013年3月24日(日)
【会場】: 六本木The1633Tokyo
http://1633tokyo.com/access/
東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1
【出演】:上野まな・林ももこ・高田由香
【チケット】:前売り¥3.000/当日¥3.500(1ドリンク別)
【時間】Open:16:30/Start:17:00/出演時間:17:55頃~

Gt. 奈良悠樹 Pf&Cho. minoru Ba. 山本拓馬 Perc.山崎慶



前売りチケットのご予約は
「yuka.takada.0329@gmail.com」宛に、
①予約する公演日
②公演名
③お名前(ニックネーム)
④枚数
を携帯、PCからご送信ください。



読者登録してね