わぁ!

花粉症ヤバいっていう子結構いるんだね。

きっとすごく辛いよね(> <)

『ゆかぼんは花粉症とか大丈夫なんですか!?』

って質問いただきましたが

私は大丈夫なんだよね。

だったら書くなよって感じだよね。

ごめん。。

ぶひ。



今日はお知らせたくさんすぎるけど

読んでね!!



まずはタイトルにもありましたが

10日LIVEの詳細に

誤りがありました。

本当に申し訳ありません!!

正しくはこちらです。



『秋田献血大作戦・FM秋田 特別公開録音』
【日程】:3月10日(日)
【会場】:秋田市エリアなかいち
にぎわい交流館AU 2F・展示ホール
【出演時間】:13:30頃~(第2部)

$高田由香オフィシャルブログPowered by Ameba


1部では同じ秋田出身の

ジュノンボーイで仮面ライダーオーズ主演の

渡辺秀さんがゲストにきて

主演映画ダブルスカイの上映会もされるみたいです。

献血バスも会場に到着したり

盛りだくさんなイベントになりますので

是非遊びにきてくださいね!




そして免許とるネットさんの

コラムVol.2も掲載されています。

こちらもチェックしてみてね★



http://www.menkyo-toru.net/column/




そしてそして明日9日は

ラジオ聴いてね!!

ABS秋田放送
★『SUKOTAMA FACTORY HYPER』
毎週土曜日 12:00~12:30
( 再放送 毎週土曜日 21:00~21:30 )




とういう感じです。

今日は収録が朝早くて6時起きだったから

既にねねねね眠い 笑

でも今寝たらお肌のゴールデンタイムに寝れちゃうね。

22時~2時までがゴールデンタイムだけど

毎日この時間に寝たら

本当に変化あるかな?

やってみた人いる?




読者登録してね