みんな好きな季節教えてくれて

どうもありがとう。


好きな季節を聞くと

その人の考え方や

個性がかいま見れるような気がして

楽しいんだよね★


私は血液型性格判断より

季節性格判断の方が

当たると思う 笑




さてタイトルにもありましたが

ABS秋田放送ラジオ

『松井梨絵子のあさラテ』

毎週土曜日7:30~10:50

に29日(土)に

出演させていただくことに

なりました!


久しぶりの地元秋田でのお仕事

すったげ楽しみです。


出演時間決まったら

またお知らせしますので

是非聴いてくださいね^^




あ!そしてLIVEの前売りチケット予約の

質問がありましたが

メールを送っていただければ予約完了です★


次のLIVEまで1週間切りましたので

予約がまだの方は

是非遊びに来て下さいねー!!!

六本木morph-tokyo10周年Anniversary

LIVEということで

私もすごく楽しみにしていますます^



~morph-tokyo 10th Anniversary!!~『Apple』
【日程】:10/5(金)
【会場】:六本木morph-tokyo
〒106-0032 東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1F
http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/2012-10/05.html
【出演 】:KEITO / 鏡栄一郎 / 高田由香 and more..
【チケット】:前売り/\2,400  当日/\2,900 (D別)
【時間】 :OPEN/17:30 START/18:00 出演時間/未定


前売りチケットをご希望の方は
「yuka.takada.0329@gmail.com」宛に、

①予約する公演日
②公演名
③お名前(ニックネーム)
④枚数

を携帯、PCからご送信ください。




ではまた。

$高田由香オフィシャルブログPowered by Ameba







マックさんHappy birthday(*^▽^*)!!!!!キラキラ

スルーしたわけじゃないですよ!
遅くなりまして
本当にごめんなさい。゚(T^T)゚。
自分が生まれた季節が
一番好きっていいですね。
選んで産まれてきたみたいで^^




読者登録してね