こんばんばん。

あ!TDってなに?っていう

質問をいただいたんだけど

トラックダウンの略で

曲の音色や音量など

あと全体のバランスを整えて

もっといい曲にする作業だよ^^



あと母校愛や郷土愛がハンパないねって

最近よく書いてくれてるけど

そうですねハンパないです 笑

だって今だに友達に

あれ?秋田って中国地方らへんだっっけ?

とか言われてかなしーもん 笑

だからみんなに

もっと知ってもらいたいのです。



って書いてたらさっき偶然

NISSANのセレナ(車のCM)で

嵐の大野くんと相葉くんが

なまはげの格好してて子供を驚かしてた 笑

なまはげを使ってくれて嬉しいなww


ちなみになまはげってこれね

$高田由香オフィシャルブログPowered by Ameba

冬に私が秋田に帰った時ですw



すごい迫力だよ。


みんなも悪い事したら

なまはげに襲われるがらね。

げへへへへへへ





ではまた更新しますす

高田由香オフィシャルブログPowered by Ameba-1345435250361.jpg