村田ちひろ | ゆうかりん's毎日こつこつ日記☆

ゆうかりん's毎日こつこつ日記☆

恋話もあり、愚痴もあり色々あるゆうかりん(*^▽^*)のブログへようこそ!

もう一つ!今度はね~…。
村田ちひろ
2000年から2005までテレビ戦士で活躍してました!


ちーちゃんです!
運動神経もよく、正義感が強い!
かっこいいですよね♪


私が基本的知ってるのは、2004年のレインボーガーディアンズと2005年のジョーキマホーンズのころなんですよね!


初登場から五年ぐらいたって当時幼かったのに最年長となるとみんなを引っ張っていきましたよね!

ちーちゃんは、女の子なんですけど…少し男の子みたい!っておもったときがありました!
自分に持ってないものが彼女にはある。そんな感じでしたね!