千秋レイシー | ゆうかりん's毎日こつこつ日記☆

ゆうかりん's毎日こつこつ日記☆

恋話もあり、愚痴もあり色々あるゆうかりん(*^▽^*)のブログへようこそ!

まだまだつづくよー!
千秋レイシー!

初めてですよね!千秋は大人になっても
かおはむかしのまんまですよね!



なんじゃこりゃ汗


でもやっぱり最年長となると背も大きくなって声もひくくなってますよね!
そこら辺洸太といっしょです!
っていうか洸太の声そっくりですよね!


ちょっとしたお調子者キャラで今までの可愛いキャラとは別人ですね!



可愛いなぁー!可愛すぎるよ~♪

でもやっぱり洸太とちがうのはちょっとした知識があったかどうかですよね!
見た目から考えて千秋は料理の天才、洸太は勉強の天才ってかんじに考えていました。
やっぱり演技はうまくてやはりプロですよね!