ベトナムフェスティバル | 「clover」備忘録&リラックスかっさ

「clover」備忘録&リラックスかっさ

備忘録や日々の出来事を書いていきます。

ご訪問ありがとうございます💕


代々木公園で開催されていた(6/1)
ベトナムフェスティバルへニコニコ飛び出すハート
早めに行って食べたい物を先に
食べておく事にニコニコ

揚げ春巻とミルクコーヒーニコニコ
ベトナム珈琲は凄く甘いと思っていたけど、この珈琲は普通だった爆笑 
ベトナム焼きそば(エビ)小さいエビ2個笑い泣き
バインミー パクチー苦手だけどイケタ照れ👍️
パンがサクサクで美味しかったニコニコ飛び出すハート

フォーガー(鶏肉)ドクダミの葉っぱが😱
バインコット 小さなお好み焼き?爆笑
バインダークァハイフォン(カニ汁麺)
カニ好きなので期待爆笑カニの香りはする
一口…遠くの方にカニが…🤔残念😭
マンゴースムージーはニコニコ飛び出すハート

旦那さんと半分にしながら食べたけど
お腹がいっぱいになったので公園へ
移動して休憩   人が多くなってきたびっくり
休憩から戻り塩コーヒー
美味しそうに見えるけど絶対分量間違えてるムキー
体に悪そうなくらいしょっぱかった🤮

口直しにサンチースムージー&サワー
凄く酸っぱいけど美味しいニコニコ飛び出すハート
シークァーサーの原種だと言っているのが聞こえてきた😐
正にシークァーサーだわニコニコ飛び出すハート