魔女のコッペンパ | 「clover」備忘録&リラックスかっさ

「clover」備忘録&リラックスかっさ

備忘録や日々の出来事を書いていきます。

ご訪問ありがとうございます💕


"魔女のコッペンパ"さんへニコニコ(5/12)

店内に入ると良い感じ~照れ💕
よ~く見ると菊花、当帰、白桃花って書いてあるから薬箪笥だったのねニコニコ
置いてあるだけでお洒落飛び出すハート

あら、こんな所に"ねこやまさん"の
"編みねこ"がいましたびっくり
お~、ここにもびっくり

こちらが、ねこやまさんの本
こっちは↑以前、私が作った"編みねこ"

お天気が良かったのでテラス席で照れ
金魚のグラス可愛いニコニコ飛び出すハート

あれ、野菜サンドが1切れ?
来る前に以前、来た方の写真では
野菜サンド2切れあったんだけど…
材料、光熱費高騰で1切れになったのかな?
旦那さんとトレードしようと
思っていたから残念😢
でも、しっかり半分もらったけどね爆笑
ピザトーストも美味しかったニコニコ飛び出すハート