ミツマタ群生地へ | 「clover」備忘録&リラックスかっさ

「clover」備忘録&リラックスかっさ

備忘録や日々の出来事を書いていきます。

ご訪問ありがとうございます💕


茂木にあるミツマタ群生地へ(3/24)
いい里さかがわ館からシャトルバスで
群生地まで🚌
シャトルバスはこの日が最後の運行でした。


群生地と言うだけあって凄いびっくり
黄色い幸せ色ニコニコ飛び出すハート 花も可愛い

意外と毛深いのね爆笑
ほらほら、蕾も毛深い爆笑

ミツマタの黄色い妖精がいっぱ~いニコニコ💕

ミツマタのトンネル

蕾もポコポコしてて可愛いニコニコ

影もポコポコ照れ

私の大好物な苔ニコニコ💕
キノコもたくさん照れ

向こう側の人の列も続く
こっちも写真を撮る人で渋滞爆笑