ただのさんち | 「clover」備忘録&リラックスかっさ

「clover」備忘録&リラックスかっさ

備忘録や日々の出来事を書いていきます。

ご訪問ありがとうございます💕


ただのさんち(2/27)
久しぶりに遊びに来てくれたEちゃん
すっかりお姉ちゃんになっていました照れ
スタッフのKちゃんを綺麗にニコニコ
お化粧ではなくメイクだそうです爆笑

A君、どうした赤ちゃん泣き

Kちゃん階段を上って行ったと
思ったら…
ど…どうしたん?爆笑

こちらはナポリタン照れ
こちらはウドン爆笑
ただのさんちの大人気メニューですニコニコ

Eちゃんは頭にタオルをのせ
それを真似しようとするKちゃんニコニコ

女子達が集まってます照れ
メイク💄💋✨

ただのさんにメイクをするKちゃんニコニコ
ネイルはEちゃんがします爆笑

本を読むKちゃんとR君照れ
ランチ会が始まったようですニコニコ飛び出すハート

↓こちらは本当のランチ照れ
皆がお昼を食べている間に私達も
お茶&お菓子をいただいてるのですが
ご飯を食べている途中で見に来た
Eちゃん照れ
食べている物が気になるらしく
何食べてるの?とただのさんに聞いてる
お菓子と言ってしまうと食べたくなってしまうと思い"辛い辛い"と言いながら
食べるただのさん爆笑
するとEちゃんは"頑張れ~"とo爆笑o
でも、私はEちゃんがキムチを食べられる事を
知っている爆笑

お雛様の写真掛け
ママの力作照れ  可愛く完成ですニコニコ飛び出すハート