若竹の杜 | 「clover」備忘録&リラックスかっさ

「clover」備忘録&リラックスかっさ

備忘録や日々の出来事を書いていきます。

ご訪問ありがとうございます💕


若竹の杜(11/18)
当日、どこかあるかな?とGoogle Mapで調べたら、こちらの場所があり
ライトアップ初日だったのですが
到着したのが3:30くらいだったので
ライトアップまで待つのはちょっと…と思い受付に行ったのてすが

すでにライトアップチケット料金になっていて、まだ明るいのに提灯を持たされ
昼間コースを歩く事に…
明るいので節の一部分だけ色がついていたり
変わっている節を見つける事ができました爆笑

ライトがついたけど
まだ、明るい爆笑
暗くなるまでお抹茶を照れ
竹の器は持ち帰りできますにっこり

だいぶ暗くなってきましたニコニコ飛び出すハート


綺麗ですね~ニコニコ飛び出すハート

ちょっと雨が降ってきたぁガーン
入口までちょっと距離があるので
慌てて戻りましたガーン

ライトアップは2月25日まで
やっているようです照れ👍️