2023夏休み 道の駅八幡浜みなっと | 「clover」備忘録&リラックスかっさ

「clover」備忘録&リラックスかっさ

備忘録や日々の出来事を書いていきます。

ご訪問ありがとうございます💕


道の駅八幡浜みなっと(9/12)
みかんジュースの蛇口爆笑👏


ここもジュースが凄いですびっくり
店内がオレンジ色です爆笑

旦那さんは"じゃこ天丼"だったかな?
私は鯛めし~ニコニコ飛び出すハート
美味しかったですね~照れ

八幡浜ちゃんぽんのキャラクター
"はまぽん"の顔はめボード王様かな照れ
マンホールの蓋もあるらしいびっくり
探してみるかな爆笑

これは、みかん畑かなニコニコ
歩き回り、やっと見つけましたガーン
みかん柄の蓋も見つけましたニコニコ