ただのさんち | 「clover」備忘録&リラックスかっさ

「clover」備忘録&リラックスかっさ

備忘録や日々の出来事を書いていきます。

ご訪問ありがとうございます💕


ただのさんち(6/20)
サム君が大好きなK君が来たので
サム君を持ってお出迎えしたんだけど…
いつも程、愛を感じられなかった爆笑
そんな時もあるのねニコニコ

ただのさんと遊び
笑顔になってきたよ~ニコニコ飛び出すハート
笑っていたけど途中から"あくび"に爆笑
ちょっと眠くなったかな?

無限プチプチを見るK君にっこり
やってみたら楽しかったみたいニコニコ飛び出すハート
ハマってしまったようです照れ👍️

トンネルの向こう側から覗くK君ニコニコ
あっ、見つかっちゃった~爆笑