スパイスティー | 「clover」備忘録&リラックスかっさ

「clover」備忘録&リラックスかっさ

備忘録や日々の出来事を書いていきます。

ご訪問ありがとうございます💕


コストコで購入した
リンクナチュラルサマハンニコニコ

アーユルヴェーダハーブ&スパイスティーだってニコニコ飛び出すハート


アーユルヴェーダとは

スリランカやインドに伝わる

民間療法のひとつで

こちらのサマハンもアーユルヴェーダで使われるハーブティーの1つだそうです照れ👍️


サマハンは風邪のひき始めに飲むと

良いとされるハーブティーで

「スリランカの葛根湯」とも

言われているようですニコニコ


実家のカーテンを外した時に大量の

埃を吸ったせいなのかその辺りから

咳が出始めて調子が悪い😩


サマハンは呼吸器系の症状の改善も

期待できるそうなので期待しよう照れ

こんな感じで入っています照れ

中は顆粒状になっていましたびっくり
う~ん、スパイシー😳   😵辛
生姜とコショウなのかなぁ?
知らないスパイスが沢山入っているので分かりませんが…爆笑

このままでは飲めないので牛乳を
入れてチャイ風に爆笑
体が温まりますニコニコ飛び出すハート