ただのさんち | 「clover」備忘録&リラックスかっさ

「clover」備忘録&リラックスかっさ

備忘録や日々の出来事を書いていきます。

ご訪問ありがとうございます💕


ただのさんち(5/21午前)
午前中組は男の子2人でした👍


足形アートを作るため足ペッタンを
説得中のただのさん(笑)
なかなかやる勇気がでないRくん
勇気を振り絞り!全然平気じゃん爆笑

Rくんがやっている所を見ていたTくんも
怖くないことがわかりペッタン👍

別々の遊びをしているけど…
相手のことがお互い気になるふたり照れ

Tくん3歳のお誕生日月なので
みんなでおめでとう🎉

午後組は女の子2人👍
タッチが流行りのRちゃん
小さなお手てでタッチ💕

さすが女子💕
ドレッサーを覗き込むEちゃんと
キッチンでお料理のRちゃん

今日も癒された1日でした照れ