気ままな夏旅 12 熊野速玉大社 | 「clover」備忘録&リラックスかっさ

「clover」備忘録&リラックスかっさ

備忘録や日々の出来事を書いていきます。


いつもご訪問ありがとうございますハート

「熊野速玉大社」



御神木の「梛」
古来から道中の安全を祈り''梛の葉''を
懐中に納めてお参りをする事が習わしと
されていたそうです照れ

笑っている狛犬  楽しそう爆笑
思わずこちらも笑ってしまいます爆笑

ちょっと変わった出水舎の龍?鼻が長い!

色鮮やかな拝殿キラキラ
左手奥から''結宮'' ''速玉宮'' ''奥御前三神殿''
''上三殿'' ''八社殿''

''恵比寿神社''
鳥居左手の''木''がとても''気''になり(笑)
近づいてみると木が植物に覆われていますびっくり

溢れでるパワーを感じますラブ 凄いむらさき音符

''新宮神社''


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

🍀clover予定🍀

9月27日(金) ただのさんち

10月4日(金) ただのさんち

10月8日(火) ただのさんち

10月15日(火)    ただのさんち

10月18日(金) ただのさんち

10月29日(火) ただのさんち