出雲伊波比神社 | 「clover」備忘録&リラックスかっさ

「clover」備忘録&リラックスかっさ

備忘録や日々の出来事を書いていきます。


いつもご訪問ありがとうございますWハート

clover四つ葉のyukaですほのぼの


「出雲伊波比神社」
滝ノ入ローズガーデンへ行く途中で見つけた
神社で帰りに寄ってみる事に音符
階段…やばい…か嫌な予感…・・・。 でも大丈夫でした嬉

埼玉県で唯一流鏑馬の神事が残っている
神社だそうですびっくり

社殿は猫の侵入を防ぐ為に扉はガラスになっているそうです!!
猫神社とも呼ばれているそうで確かに猫ちゃんの姿もあちらこちらに音符
ちょっとボケてますが龍の目がきら
的になっている銅メダリストの瀬戸大也選手は毛呂山の出身らしいです音符

社紋の入っているお賽銭箱は珍しいですびっくり
そして大きなヘビ苺発見お~ 
小さめの苺くらいの大きさはありましたぷぷ


crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*


四つ葉clover出店予定四つ葉
                                      
6月10日(日)  「カラフルハピネス」
                           11:00〜16:00
                          グレイスカフェ

6月25日(月)〜6月29日(金)
                         「Lucy's Handmade Shop」
                            11:00〜20:00
6月26日(火)  「ただのさんち」
                           11:00〜15:30

6月29日(金)   「ただのさんち」
                           11:00〜15:30