ありがとうございました(*^^*)/ | 「clover」備忘録&リラックスかっさ

「clover」備忘録&リラックスかっさ

備忘録や日々の出来事を書いていきます。


いつもご訪問ありがとうございます。

clover四つ葉のyukaですうひっ


昨日の『コラボ駅前マーケット』は
春休み中なのでお子さんも多く
似顔絵缶バッチが大人気でしたWハート


最初に来てくれたのはパクチーすまいる
草加のイベントでご一緒した
めぐみさ〜んWハート  来てくれてありがとう嬉

ちゃんと直径4.4cmに入るように
印刷して持って来てくれましたよ〜うひっ

ブログにも載せてくれました音符  Thank YouWハート


『似顔絵piroppy』さんに描いてもらって
  缶バッチに!!  

 お孫さんの写真でWハート

双子ちゃんWハート

双子ちゃんはオリジナル缶バッチも
作ってくれましたうひっ  ありがとうWハート

自分で絵を描いて可愛いらしい缶バッチが
できましたふっWハート


劇的タイムスリップ展』も出店者
スタッフの皆さん、お客様の懐かしい
写真が貼られ「誰だろう」!?キョロキョロ

写真が貼られたボードの前には常に人がふっ
面影がある方、全くわからない方と
楽しめました嬉


そして、昨日は私の誕生日でしたきら

『お誕生日おめでとう』とのお言葉を
多くの方からいただいて素敵な誕生日に
なりましたWハート皆さん、ありがとうございますうひっ

スタッフの方からは特製パフェと
他の方よりフルーツも多くかなり大きかったですきゃはっ

写真ボケちゃってますが…汗
素敵なお花の寄せ植えをプレゼントしていただきましたWハート  本当にありがとうございますいい~

スカーフやイヤリング、アップルパイの
プレゼントもおぉ!  皆さん、ありがとうございましたWハート


良い1年になりそうです嬉




crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*


四つ葉clover出店予定四つ葉


4月7日(金)  「グルーデコ体験レッスン」
                         コラボカフェ秋津

数種類ご用意しておりますので当日
その中よりお選び下さいうひっ     ¥3000〜   
  
                  11:00〜12:30   2名様
                  12:30〜14:00   2名様

   予約制    前日までにご連絡下さい。

   問い合わせ、お申し込みこちら

                    
                     14:00〜17:00
                     「ご褒美たいむ」 
                         コラボカフェ秋津    

4月14日(金)「グルーデコ体験レッスン」
                      「ご褒美たいむ」
                        コラボカフェ秋津     

4月16日(日) 「わくわく癒しカフェ」
                           コラボカフェ秋津

4月18日(火) 「埼玉おとな文化祭」
                          茶寮はなあゆ

4月20日(木) 「リラックスかっさ」
                         kon kon park

4月21日(金) グルーデコ体験レッスン」
                      「ご褒美たいむ」
                         コラボカフェ秋津

                         

認定講師講座とは➡こちら
               
問い合わせ、お申し込みこちら