新たなチャレンジ | 「clover」備忘録&リラックスかっさ

「clover」備忘録&リラックスかっさ

備忘録や日々の出来事を書いていきます。


いつもご訪問ありがとうございます。

clover四つ葉のyukaですふっ


昨日は住友生命さんにお招きいただき
かっさ講座&体験会』をさせていただき   ました!!

午前中は『かっさ講座』
モデルさんの頭半分を施術して
目元がパッチリ目リフトアップを確認
してもらいました音符モデルさん半分だけでごめんなさ〜いごめん!

午後は順番に『ヘッドかっさ』の体験を
していただきかっさの気持ち良さ
実感していただきましたカナヘイハートありがとうございました嬉

「気持ちいい〜Wハート
「頭がスッキリしたかお
「眠くなったzzz
「視界が明るくなったきら
「視界が広がったお~等々 ご感想をありがとうございましたきゃはっ

多くの方の前での講座は初めて🔰だった
ので緊張しまくり口の中がパサパサ汗

 講座が終わった後に
解りやすくて楽しかったです(*'∀`*)v」と
 言っていただけたのでホッとしましたふっ


昨年、来年は新しい事にドンドン
チャレンジしてカナヘイハートと助言をもらって
いたので1月にお話をいただいた時には
不安でしたがとても勉強になりお受け
して良かったと思いましたうひっ


住友生命の皆様、そして声をかけて
くれたボディケアサロンairefの明美さん
ありがとうございましたWハート



crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*


四つ葉clover出店予定四つ葉


2月17日(金)    14:00〜17:00
                       「ご褒美たいむ」
                           コラボカフェ秋津

2月24日(金)  「ご褒美たいむ」
                           コラボカフェ秋津

3月5日(日)  「コラボ駅前マーケット」
                        コラボカフェ秋津

               
問い合わせ、お申し込みこちら



きらお知らきら

 毎週金曜日は「コラボカフェ秋津」にて
  リラックスかっさ&耳つぼジュエリー
しておりますが

「キラキラグルーデコ」
「缶バッチ作り」を体験したい
  お気軽にご連絡下さいうひっ
 
                             ⬇⬇⬇
                             こちら
           
             お喋りも大歓迎です音符


認定講師講座