久しぶりのケーキです爆笑



先週から子どもたちが順番に高熱を出し、

看病の日々えーん


たまに母に代わってもらいながらでした。



今日もまだ長男が熱のため、幼稚園をお休み。

今日は抜けられない会議等あったので、

母にお願いしました。



母も帰宅しないとダメなので、早退。

帰りにデパートで購入してしまったのです口笛





じゃーじゃんラブ



桃一個使ったタルトに一目惚れ照れ





桃の甘さもありますが、

中のクリームも美味くてウインク

みずみずしい桃でした




こんな感じ爆笑



そして、




ロールケーキにモンブランおねがい

こりゃ間違いない旨さ!




抹茶のロールケーキ、餡子、さつまいものペースト、

色々あって贅沢でした照れ



二つで1500円は超えてましたが、

看病のご褒美。


たまには良いでしょ!てへぺろ



ご馳走さまでしたもぐもぐ