昨日は、土日勤務した振替休日で、

母と一緒にランチを爆笑




父が心臓の開胸手術が金曜日に控え、

面会もこのご時世できないし、

母も色々気に止むこともあるだろうと、

連れ出しましたニコニコ



雨だったので、近場で。






まずは、熱々スープとサラダ!


サラダの大根が辛くなくてビックリでしたびっくり



そして、



胚芽パン!


おいしかったよ!このパン照れ


ご飯なら、大盛りも選べるし、おかわりもできるみたいです口笛



そして、




デミグラスハンバーグの300g


ボリュームいっぱいです!

熱々すぎて、めっちゃ飛んでくるえーん


お箸を入れると肉汁ジュワーでしたおねがい



めっちゃ美味しかった!!



母は、



和風ハンバーグニヤリ



あっさりと美味しかったようです。


200gと300gの差わかりますか?


本当にジューシーで美味しかったですラブ



また行きたいけど、

ややお高め。



本店はランチにはセットが付いているので、

お得ですニヤリ