育休明けがもうすぐです。


次男は慣らし保育中ですが、

毎日毎日、泣いて登園しています。



慣れるのかなぁ?

慣れてもらわないとダメだけどショボーン




頑張れ!次男ニコニコ



定期券を買いに行く時に自転車を置いて近鉄へ。


近鉄で何か買えば、3時間無料なので。


ケーキを購入して1人でのんびり頂きました照れ





本日は新宿高野爆笑



さて、何かなぁ。ニヤリ





フルーツケーキです。

名前忘れた。笑てへぺろ





横から。



もう一回上からおねがい




フィルム外して、横からチュー



フルーツたっぷりです!!


めっちゃ美味しそう!!!



さて、実食もぐもぐ


モグモグ。

甘さの抑えられたクリームがフルーツの甘さを引き立ててますねニコニコ



フルーツは、

オレンジ、ピンクグレープフルーツ、洋梨、桜桃、いちご、ぶどう、キウイ、メロン、パイナップルラブ




でもね、メロン入ってると思わなかったえーん


メロン食べると喉がイガイガして、、


ちょっとアレルギーなのですガーン

食べたら、ちょっとしんどくなる。



久しぶりに食べたら、やっぱ出ますね笑い泣き

食べたけど。笑






中はスポンジとクリームでした。



ボリュームいっぱいです。



税込648円でしたチュー



あぁ、美味しかったウインク