4月から育休から仕事復帰します。




その前に初めて職場に行ってきました。



育休中に異動になってしまい、はじめてのオフィスでした。



知らない人ばかりえーん


4月からやっていけるだろうか。。。




帰りにデパートにて、ケーキを購入してきました爆笑





はい、安定のファウンドリーラブ


好きなのよね。


大きめのケーキおねがい



さて、オープンです。




じゃじゃーん照れ





いちごのショートケーキと

せとかのチョコレートタルトです照れ





チョコレートタルトには、オレンジソースがクリームの下にありました。



柑橘とチョコ合うチュー


甘くて美味しかったわ。


せとかという種類のミカン。


クリームが甘さ控えめなんだけど、

チョコレートタルトがガッツリきます!



フィルムを外したら、ミカンの重さでこけた。


残念な感じだけど、


お味に間違いはない!てへぺろ



次は、




間違いないよね、美味しいの。






三層になってます。


上のホイップクリームが甘さ控えめなんだけど、

いちごの甘味もあり、

素晴らしい美味しさでしたびっくり




ふわふわのスポンジもパサツキもなく、

口の中でとろけるようでしたもぐもぐ



PayPayの還元もありお得でしたお願い


ご馳走さまでしたドキドキ