毎年、8月8日はシュークリーム の日爆笑


と言うことで、
ビアードパパがパイシューを1個100円で発売してますニコニコ


だけど、今年はコロナのせいで
イベントなくなるのかなぁ?と思っていたら、


今日から8日まで各店舗で予約することにより、
1個100円で購入することができる、
素晴らしいイベントが開催されていますラブ


朝から購入しに行ってきました!!


人が並んでいるかなぁ?

とビクビクしながら向かいましたが、
そこまで密にはなっておらずニヤリ

10時過ぎでしたが、5番目くらいでした。
イオンモールに入っているビアードパパにて予約しましたニコニコ

私たちの後も人は絶えることなく、
並んでいましたがキョロキョロ


ただ、購入した店舗でしか引き換えができない点と、

日時も決めなくてはなりません。

引き換えが9日から31日までと、幅が広いので、
なかなか決められませんでしたが口笛


とりあえず、引換できる9日に1セット。
また後日に2セット。


それだけ購入しましたニコニコ
ちなみに1セット6個入りです。


あぁ、1800円しましたが、楽しみですラブ


1セットは人にあげる予定にしています。
さすがに食べきれないので。



お店の人が手書きで予約日時を記入し、
お店の控えにも記入するので、
なかなか時間はかかります。


個数も決められているようなので、
好きな日時で予約したい場合は、
早めのや予約ご正解だと思いますおねがい


楽しみだなぁおねがいおねがい