またまた似たような
スフレプリンを買ってしまいましたてへぺろ



よくばりティラミススフレプリン
チーズスフレになめらかティラミスプリン


ふむふむ、どんなかなぁニヤリ

ココアパウダーかかってます!
ファミマ みたいだけど、似てるのかなぁ?


すくってみた。
スフレとクリーム、プリン等の構造。

横から。


食べてみたら、
ファミマ のやつよりもスフレはしっかりしてます。
口の中でとろけない。
ファミマのは、一体になってとろける感じ。

これはこれで、うましウインク


ティラミスプリンとかいてあるけど、
プリンはあまりティラミス感はなく、
どちらかというと、
プリンの上に乗っているクリームの方が
しっかりティラミスでしたラブ


あと、そのクリームの上に乗ってるスポンジみたいなところが、
しっかりティラミスの風味のコーヒーシロップが照れ
これもまた美味しい!!


そんな感じのスフレプリンでした。



エネルギーを大きくしてみると、

352キロカロリー。
なかなかありますが、
クリームにスフレ、プリンと欲張りスイーツなので、
仕方ありませんえー


あぁ、美味しかったニコニコ


イオンで購入しました。