今日は、ピンクのものを持参すると、
小さいアイスクリームが付いてくる日ラブ
ピンクデーです照れ


長男の保育園の生活発表会終わりに、
次男と夫を自宅に残して、
雨が降る前に…!!
長男の頑張ったご褒美で行ってきましたウインク



長男は安定して、
マスクメロンにバニラ照れ

私は新しい味の
クイーンオブナッツピスタチオとウィンターショートケーキラブ

長男はまだ3歳11カ月ですが、3月のお誕生日を迎えると4歳に!!
大きくなりました。
アイスクリームも3歳半になるまで与えませんでしたが、
今では大好きに。
たまに食べさせてます照れ


美味しそうに食べていました。


私は、クイーンオブナッツピスタチオは最高に美味しくて!!
これは次回もリピしたい一品だと思いましたラブ
ゴロゴロ感のアーモンドが良い食感で、
ピスタチオアイスも美味しかったです!!


私、物足りなくて、、、
もう一回ピンクデーしちゃいましたてへぺろ

で、


長男と半分こ。

ベリーベリーストロベリーとカフェデカスタルト。


ベリーベリーストロベリーは半分くらい食べて、
お母さんもう冷たくなったからいらん。
と長男ニコニコ


私が頂きました口笛

カフェデカスタルトは、プリンって感じでした。
美味しかった!!!
これもまた食べたいなぁラブ


そんなこんなで、PayPay使い、50%還元を受けました。


夫へは、お持ち帰りでロッキーチョコレートをチュー
妻の優しさです。


あぁ、幸せでしたお願い