長男ごYouTubeでおさるのジョージにハマってますニコニコ


夫が見せているんだけど、
そこにドーナツが登場しているようです。


おさるのドーナツ食べたい!
と言ったので、
初めて食べさせてみましたニコニコ


と言っても、だいぶ前の話ですグラサン


一緒に買いに行って、どれが良い?したら、

クリスマスのイチゴのドーナツ。
チョコレート、まだ食べさせてなかったんだけどなぁショボーン
ま、仕方ない。
もう3歳半過ぎているので、良いことにします口笛


でもね、長男、
ドーナツよりお煎餅が好きみたいで、
母と父に2個ずつ切ってくれました。
半分だけ頑張って食べていたけど、
全然進まないドーナツ。笑


甘い系は苦手な長男なので、仕方ないね!


私は

これ食べましたラブ
チョコレート満点のやつ。


美味しかった!
ドーナツなんて久しぶりすぎました。
あぁ、たまに食べるとやっぱ美味しいね照れ


夫は普通のポンデ。

みんなで、ポンデ祭りしましたチュー