難波でのランチですニコニコ


じゅうにや
というお店。


エディオンアリーナの裏手にありますニヤリ
ホントは食堂728に行ってみようかと調べていたのですが、
道を渡ったお向かいにこちらのお店があり、
なんか美味しそうびっくりとなり、
入ってみました!!


本日の日替わり。


煮込みハンバーグです。
ご飯とお味噌汁はおかわり自由!
とろろとサラダ、お漬物が付いてきます。


もう1つは、


チキン南蛮定食。
トロロとサラダ、お漬物付き。

シェアしてたべましたニコニコ



煮込みハンバーグは、正直言って
ぬるかった!
もう少し温めて欲しかったなぁ。
お味は優しい感じです。
トマトの風味がしっかりしている感じかな。

チキン南蛮は、正直言って
あげすぎだ!
タルタルソースは卵の食感も残っていて美味しかったです。

あと少しやな、って感じニヤリ


けど、お味は美味しくて、ランチタイムには
ひっきりなしにお客さんが入ってきてましたびっくり


私たちは開店と同時だったので、すぐに着席でした。
子どもの離乳食も温めてくれたし、
サービスは良かったです爆笑


あ、もう1つ残念ポイントが!
ホールのお姉さんはテキパキと対応して下さったのですが、
お味噌汁のおかわりをお願いした時、
お兄さんが来られたんです。
同行者は、ご飯もおかわりだったので、
お椀が3つになりました。
すると、お兄さんは…
お味噌汁のお椀を重ねて持って行ってしまい、そのお椀にお味噌汁を注ぐという…ガーン
おいおい、重ねたらあかんやろ!
と思ってしまいました。

それがなければ、コスパも良くて最高だったのにな!

しめて、1450円でした。
どちらかが750円でもう1つが700円のランチですチュー