ピリカアチュイさんの鑑定。

 

私の拙い言葉で語ると、嘘くさくなるので

 

あまり言いません。

 

ただ、『一度、体験してみて。

 

体験したらわかる』とお伝えしたいです。

 

++++++++++++++++++

 

話を、『MC愛ヒーリング』からの

 

『木漏れ日セラピー』に戻します。

 

 

 

 

木漏れ日セラピーは、

 

一つの原因を掘り下げ、

 

そこをMC愛ヒーリングで癒していくという

 

とても静かなセラピーでした。

 

 

********************

 

ここで私はいくつか3つお題をあげ、

 

最終的に『なんで掃除が下手なんだろう』という

 

テーマを癒すことにしました。

 

 

ここでは、『お金』のことも候補に挙げたのですが、

 

一番癒すべきは、『掃除』って出たんです。

 

 

ただ、癒すテーマが、あまりに生活密着型なので、

 

(どうせ、掃除が下手な理由はだろーな)と、

 

感じていました。

 

 

そこも多々あるとは思うのですが、

 

木漏れ日セラピーの結果は、全く違うことでした。

 

 

ここからも、私の思考の傾向として、

 

うまくいかないことは、その原因をすぐ安易に

 

『母に向ける』ということがあるのだと

 

気づくことができました。

 

 

いや、あるんですけどね、

 

ここはここで自分で癒していけるレベルなので、

 

癒していこうと思います。

 

 

セラピーで現れた私は、

 

地球が生まれる前の『宇宙の物質』でした。

 

 

 

『掃除』から『宇宙』ですよ爆  笑

 

まさみさんの力に、

 

いつも圧倒されちゃいます。

 

 

でも、妙に納得する部分がありました。

 

以前、ブログでも綴りましたが、

 

最近パスワークをすると、

 

宇宙に飛んで、ありえない速さで、

 

ありえない虚しさを覚えるのです。

 

 

だから、すんなりと受け入れ、

 

違和感なく話を聞くことができました。

 

 

そのお話で現れたのは、

 

人間が好きで好きでたまらない私の魂

 

 

そのなかで、

 

『虚しさ』『痛み』というキーワードが

 

心に残りました。

 

 

掃除が下手な原因を紐解き、

 

そこを、

 

MC愛ヒーリングしてもらいました。

 

 

ここでは明かせませんが、

 

非常に壮大なストーリーだったんです!

 

なので、セラピーが終わった後、

 

掃除のことなんて忘れ、

 

自分の魂の純粋さや、

 

好奇心旺盛な勇敢さに大興奮。

 

とにかく、『愛しい』と思えました。

 

そして、よっしゃー!と掃除を始めました。

 

 

ただ、その時はアドレナリンが出て、

 

断捨離やったるぜーーー!と

 

奮い立っていたわけですが、

 

なにせ、飽きっぽいわたし。

 

 

まぁ、ぼちぼちするか、と

 

ボーボー燃えた火は、

 

焚火程度に収まっていました。

 

 

つくづく自分で、らしいわ~と思います。

 

 

全然変わってないじゃん!

 

ってことではないんです。

 

これでいいんです。

 

無理して変わる必要なんてないんです。

 

なぜなら・・・

 

 

先ほど書きました通り、

 

MC愛ヒーリングは、

 

自分がヒーリングしたことを忘れても、

 

その時、特に何もなくても、

 

『勝手に稼働したまんま』なのです。

 

波が押し寄せるように、

 

何かしなくても、次々に出来事が起こってくるんです。

 

 

 

まだ続きます。