長男が、バイクとともに帰省。

 

タロットの勉強会があって、

 

ランチがてら、ドトールで復習しようと

 

ミラノサンド頼んだら、

 

 

『おら、家についた』

 

 

とメッセージが凝視

 

 

なんだか不思議なもので、

 

男兄弟って、

 

一緒にいると、

 

母に優しくすることに対して、

 

照れがあるんでしょうか?

 

 

今回、次男が旅行で不在だったので、

 

まぁ~優しい。

 

 

よくしゃべる爆  笑

 

可愛すぎました。

 

 

 

家を朝早く出て、二人で夏越し大祓へ。

 

人形に名前を書いて、体中の厄を落とし、

 

真面目に、ふっと息を吹きかけてました。

 

二人でできてよかったなおねがい

 


 

 

雨が降りそうだったので、

 

早めに帰らせたのですが・・・・

 

私の方が、ポッカリ穴が開いたみたいに

 

寂しくて、参りましたネガティブ

 

 

通常運転だと、

 

一人でも、やること、やりたいこと、

 

いっぱいあるので、

 

次男が長期不在でも、

 

寂しさってないんですが・・・・

 

 

息子が帰ったあとの寂莫感がヤバかった凝視

 

本当は帰ったら、仕事までの時間、

 

算命学の復習しようと思っていたのに、

 

寂しさがひどくて、

 

何かしなければとキングダム2観ることに爆  笑

 

 

夜から仕事、かなり面倒だったのですが、

 

逆に良かった気もします。

 

 

今度の帰省はお盆かなおねがい

 

また帰ってくる日に楽しめるよう、

 

元気に過ごそう!

 

 

2024年後半も、楽しく、元気に

 

いきましょうねおねがい