父の日ねぇ・・・・

 

この歳になっても、

 

全然、父に感謝できないわたし爆  笑

 

いっときは、歩み寄ったものの、

 

それが持続するわけではなく、

 

 

 

わたしの息子を

 

大切にしなかった

 

 

 

というだけで、

 

闇の魔法をかけてしまいそうなほど

 

腹が立つので、距離を置く。

 

これが最善。

 

・・闇の魔法なんて、しりませんけど爆  笑

 

 

生霊って、簡単に飛ぶって言いますよね。

 

それで、父が具合悪くなっても困るので。

 

このわたしがえー

 

父の日のプレゼントは、

 

妹に頼みました爆  笑

 

 

喜ぶ顔がみたいから・・・ハート

 

 

って、想いが彼に関しては、

 

全然、湧いてこないんだけど爆  笑

 

 

 

父の悪い癖。

 

うちの父は、若い女の子が大好き。

 

 

 

行く場所行く場所、

 

若い女の子がいると、すぐ、

 

しょーもないことで

 

馴れ馴れしく話しかけること!ムキー

 

 

長男。

 

わたしと違って心優しき青年。

 

たまにフラッとじーじの様子を

 

見に行ってくれている。

 

私と一緒の時だと

 

店員さんに馴れ馴れしくすることを

 

許さないので、抑えていますが、

 

孫だと、好き放題。

 

 

 

先日、長男が行ってくれた時のこと。

 

お支払いの時に、『Tカード』改め、

 

『Vカード』を出す場面に。

 

 

 

黙って、ポイントつけてもらえばいいのに、

 

ここで、話しかけずにはいられない父。

 

 

 

若い女の子の店員さんに、

 

『Vってなんの頭文字から取ってるの?』

 

とか、聞いてしまう。

 

知りたいわけじゃないくせに凝視

 

 

知りたいなら、

 

ネットで調べやがれ!凝視

 

 

聞かれたら答えなくてはならない

 

かわいそうな店員さん。

 

三井住友フィナンシャルグループと提携していて・・

 

などと、説明してくれている最中に

 

話を遮って、

 

 

 

『それなら、

 

 Mポイントやないと

 

 おかしいわ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

と一人ツッコミを入れて、大笑い。

 

・・・したらしいゲロー

 

 

 

いや、おかしくなからムキー

 

長男もさすがに、

 

『年寄りだから色々仕方ないと思ってるけど、

 

 さすがに、店員さんに絡むの、

 

 恥ずかしいからやめてくれって

 

 思うんだよね・・真顔

 

と、ここだけは、些かうんざりしている。

 

 

VisaのVじゃ!

 

じじーめ、覚えておけ!

(彼女の説明は間違ってません)

 

イベントバナー

 

 

*******************

 

 

急に暑い。

 

これ以上シミ、しわ、増やしたくないから、

 

深めの帽子、ほしいな~と思ってたら・・・

 

 

これこれ!!!↓↓

 

 

イベントバナー

 

 

 

クイーンズヘッドさんの帽子が、

 

24時間限定タイムセールで、

 

半額、もしくは、半額以上クーポン

 

出てるみたいです。

 

 

 

安くて、ザブザブ洗えるヤツ、サイコー!