初めて、旧築地市場に行ってきましたニコニコ

 

平日の早朝、突撃です。

 

 

 

市場で必ずおすすめ動画に出てくる丸豊さん。

 

必ず出てくるのならば、買わねば!

 

 

時間が経つと売り切れちゃうと聞いたので、

 

大行列に並んでみました爆  笑

 

 

帰ってから食べたのですが、

 

中身がびっくりするほどたっぷり。

 

人気の秘密はここですね。

 

3個買ったら、想像以上に、ずっしりと重たい凝視

 

結構、ギュッと握られた、

 

ボリューム満点のおにぎり。

 

具だくさんだけど、次は買わないかな。

 

『具』を買えばいいじゃん、と思った次第。

 

すじこなど、とても安かったので。

 

********************

 

 

 

そして、コチラも必ずおすすめ動画に出てくるコロッケ。

 

全く行列にはなっていませんでしたが、

 

『なまもの』が食べたかったので、こちらは購入せず。

 

 

 

そのコロッケ屋さんのすぐ近くにあったスパイスのお店、

 

服部商店さん。

 

ここはまた行きたいと思います!

 

 

 

メイン通りの動画に出るようなお店は、

 

インバウンド価格ですかね?

 

高い。

 

しかも、高いお金を出しても食べたい!と

 

思うような感じではありませんでした。

 

 

************************

 

 

お刺身が美味しすぎた!

 

 

友達が食べた、シラストッピングた、

 

トッピングの域を越えていた爆  笑

 

 

 

 

マグロのカマ焼きもかなりのボリューム!

 

 

 

コッソリ撮った、よそんちのネギトロトッピング爆  笑

 

 

贅沢!

 

美味しくて、楽しくて、

 

ワクワクが止まらない一日でした。

 

 

***********************

 

 

あまり期待はしていなかったコチラのシラスせんべい。

 

小麦粉とか一切入っていない、

 

原材料表記、シラス・塩のみ。

 

これ、美味しかった!!!