先日。

 

メダイユ教会の『メダイユ』を

 

いただきました。

 

奇跡のメダイユと呼ばれ、

Amazonなどでも取り扱われていますが、

メダイユ教会は、転売は禁止しています。

 

Amazon.co.jp: XLサイズ 真鍮ゴールド 不思議のメダイ パリ奇跡 ...

 

 

贈られた人に

 

幸運が訪れる、というもの。

 

 

 

 

先日鑑定させていただいた方が、

 

フランスに行った際、

 

わたしに選んでくださいました。

 

 

 

彼女は『辰巳天冲殺』さん。

 

贈り物には、とても想いを込める人

 

と、言われています。

 

 

 

大切にしようと思います。

 

 

********************

 

これを頂いた日。

 

鑑定の後、楽しく歩き回ったり、

 

お茶したりしながら、

 

たくさんの学びを頂き、

 

良い一日を過ごしました。

 

 

 

その日の夜のこと。

 

かなり歩き、

 

鑑定の後は、

 

良い疲れがあるので、

 

夢と現を行ったり来たり。

 

 

 

眠りについた、夢と現の間で・・・

 

 

 

メダイユから歌が聞こえてきたんですびっくり

 

眠りに落ちかけていたのですが、

 

はっと目を覚ましました。

 

起き上がるくらい、ハッキリと聞こえてきた歌声。

 

 

わたし、たまーに、

 

ハッキリ声が聞こえることがあって、

 

それが、怖い時もあるのですが、

 

この時の声は、若い女性の歌声。

 

 

うまいとか、賛美歌の旋律とかではなく、

 

とても澄んだ、

 

まだ、若い、純粋さが際立つ声で

 

あったことだけが

 

心に残っています。