アロマの講習に参加して、

 

幸せ気分いっぱいになりました!

 

 

GWって、みんなの色々な感情が

 

うずまくせいか、

 

なんだか、どーーーんと

 

重かったんですよね。

 

重いまま、なんとか頑張っていましたが、

 

アロマの香りを嗅いで、

 

瞑想したら、すーーーぅっと身体が

 

軽くなりました。

 

 

私は、癒しのアロマを作ったのですが、

 

師匠が、

 

『仕事』というキーワードで

 

アロマを調合したものをプレゼントしてくれました。

 

偶然でしょうか?

 

 

鑑定のご依頼が

 

同じ日に3件も立て続けに。。。。

 

 

売れっ子鑑定師でもない私は、

 

オロオロ。

 

 

その心内を、覗かれた感じのカード。

 

 

私の周り、気が付けば、

 

様々な業種で、

 

女性起業家が多い環境です。

 

 

こういう出逢いって、

 

私自身が願って、引き寄せてるんだと思うんです。

 

自分が、自分の足で立ちたい!と思い始めてから、

 

気が付けば、女性起業家周りにいっぱい、という

 

ご縁に囲まれていました。

 

『意図する』というのは、それだけで、

 

まず、一歩踏み出しているということかもしれません。

 

 

素敵すぎるお手本がいっぱいある。

 

準備は整っています。

 

 

今後『鑑定を仕事にする』というテーマで

 

展開したところ・・・

 

 

現状、

 

『守りに入っていて』

 

心の中は、

 

『穏やかさや、安定した環境を求めて』

 

叶えるには、

 

『邪魔してる何かがあり』

 

もしくは

 

『越えなきゃならないものがあり』

 

見ないようにしてることは、

 

『願望の実現』

 

でした。

 

 

最初は、

 

カードがなにを伝えてくれてるのかな?と

 

しばし、瞑想。

(ルノルマン、まだ慣れていません)

 

落とし込むと、

 

『そのまんまの私』を

 

突き付けられた気がしました。

 

 

いま、算命学の講習を受けたり、

 

タロットの勉強会など、

 

楽しくて仕方ないんです。

 

素敵な人ばかりだし、

 

全くストレスのない環境で、

 

ヌクヌクとしています。

 

 

ぬくぬく過ぎて、

 

『鑑定のお仕事を増やしていく』

 

ましてや、『起業する』なんて、

 

本当は、面倒くさいって思ってない?と笑い泣き

 

 

カードに、

 

あなたが言ってるのは、

 

『目標』ではなく、

 

『夢みてる』感じよねー

 

ってことでしょうか。

 

 

面倒くさいことからは、目を背けたい笑い泣き

 

 

確かに最近、コンフォートゾーンに

 

入ってたなーって感じするする!

 

このまんまヌクヌクしてても良いし、

 

自分が描く未来に近づきたいと思うなら、

 

ここから、ちょっと『山』登ってみましょうか?

 

ということですね。

 

 

新たな出逢いが今月、

 

さらに広がる予定が入っているので、

 

先駆者の言葉に耳を傾け、

 

もう一歩先に歩みを進めるぞ!と

 

思った次第です。

 

 

あれ?

 

これ、お仕事アロマのおかげかしら?爆  笑