朝ごはんも食べず出発し、

 

軽く山を登り、

 

ドライブをし、二人とも腹ペコ。

 

 

 

混雑は避けたい。

 

でも珍しく、次男が、行きたいと

 

指定した混んでいるであろう韓国料理。

 

あまり『これが食べたい!』というのがない

 

タイプなので、たまには待ってもいいか、と

 

覚悟したのですが・・・

 

案外あっさりと入店できましたおねがい

 

なんかツイてる日ってありますよね。

 

 

 

やっぱり、スンドゥブチゲ!

 

 

 

初めて、ヤンニョムチキンとハニーマスタードチキン食べた。

 

今まで

 

絶対、普通の唐揚げの方が美味しいし!と思って

 

食べたことがなかったのですが、

 

息子に勧められて食べたら、

 

これはこれはこれで、美味しい。

 

外カリカリ、好きおねがい

 

これ結構な糖分と脂分な食べ物。

 

私の年齢では、そんなに食べられない笑い泣き

 

 

 

ドラマでよく出てくる『チキン』

 

なんか食べたいなーって思っちゃうよね。

 

こういうのを世界的に宣伝していくの

 

ホント上手ですね。

 

 

二人とも、空腹からの衝動で、

 

お腹がはちきれるほど食べてしまい、

 

夕飯は食べれず笑い泣き

 

********************

 

韓国マーケットが閉店セール。

 

 

 

 

 
 

 

 

ちょっと楽しみおねがい

 

 

 

 

安くなってた、ミチョのお酒。

 

 

『涙の女王』の続きを視聴。

 

気が付けば、韓国な一日でした爆  笑