2月の頭から、じわ~っといろんなことが、

 

壊れたり、

 

仕事の環境や人間関係が変化したり、

 

事故などがあったりして、

 

ちょっと疲れることや、驚くことが

 

続いています。

 

仕事は大きく変わりそうな予感。

 

 

そんな時、珍しく体調を崩しまして絶望

 

参ったなーという状態で、

 

これまたかなりレアですが、次男と冷戦中。

 

 

なかなかアグレッシブな日々を送っています。

 

***********************

 

母のお墓詣りに行こうと思って、

 

ダメ元で長男を誘ったら、行くとのことニコニコ

 

 

 

嬉しくて、早く出すぎ・・・

 

埼京線が遅延して、

 

渋谷で降りることに。

 

・・・・私の知ってる渋谷じゃない滝汗

 

どこ歩いてるか、全然わかんない・・・滝汗

 

渋谷でかなり迷子になってタイムロスしたのに、

 

早めに着いてしまったので、

 

横浜スタジアムを見ながら、コーヒータイム。

 

 

 

 

こういうゆっくりした時間を、

 

もう少し確保したい、今日この頃。