あまりゆっくりできないGW。

 

時間がもったいないので、

 

混むところには行きたくない。

 

友人からの連絡で、

 

川越は【アホほど混んでる】とのこと。

 

ダメダメ。

 

無料駐車場も全て満車状態だったもよう。

 

 

 

 

 

次男のリクエストで、

 

こちらへ行ってきました爆  笑

 

混雑を見越して、オープン前に突撃し、

 

駐車場で待ってようと思っていたら、

 

開店時間が早まってて、即入店成功!

 

 

 

次男の洋服ではなく、

 

ほぼ、長男のお買い物。

 

長男の全身揃えてきましたwww

 

 

オシャレに興味ない長男相手に、

 

次男と私で、あれやこれや選び、

 

いい感じのお買い物ができました。

 

 

かわいいエアジョーダンもゲットハート

 

多分、これが一番うれしかったんでしょうね。

 

子供の頃と同じ笑顔が

 

かわいかったですおねがい

 

 

ちゃっちゃとお買い物を済ませ、

 

昼前には、即撤退!!

 

*入間アウトレット、混雑時、

 駐車場から出るのに1時間かかったらいするらしい

 

 

お隣にあるコストコみたら、

 

大きなカートを持った人たちが、

 

外で入店待ちの大行列をなしていた・・・・

 

絶対、あれ無理。

 

 

混雑とは無縁の、お得ないいお買い物ができました。

 

 

********************

 

長男のリクエストはコチラ。

 

 

 

 

わたし、ラーメンがそんなに好きじゃないんですが、

 

ここのラーメンは美味しいと思う。


 

 

 

こちらも、田んぼの中にあるので、

 

車の大行列ができるお店なのですが、

 

うまーい具合に待たずに入店できました!!!

 

 

私と次男は、ハマグリラーメン。

 

長男は、一番人気の醤油ラーメン。

 

 

大満足おねがい

 

 

********************

 

行列必至に、全く並ばず、

 

混雑知らずで楽しめた連休でした。

 

楽しかったおねがい