MC愛ヒーリングをして、

 

もう、出てこないであろうと思ったのに、

 

また、元夫が夢に出てきたネガティブ

 

 

 

 

 

そう、もともと、こういう短い間隔で、

 

彼の夢を見ていたんです。

 

で、いつも、

 

追いかけて、追いすがって、

 

ごめんなさい、

 

別れたくないという夢を・・・辛ッ!!!

 

 

 

これが、別れてから、

 

ずーーーーーーーーっと、

 

判を押したように、全く同じ夢。

 

たちが悪いのは、

 

本当に彼がそこに居たかのように、

 

やたらリアルで、

 

詳細まで覚えていて、

 

目覚めた時、悲しいやら、

 

辛いやら、苦しいやら、

 

なぜか、【失恋】のように苦しい爆  笑

 

。。。恋もしてないのに!←ココね!!ムキー

 

 

 

そんな夢ってありますか?

 

例えば母が出てきても、

 

毎回、状況は全く違います。

 

そもそも、あんまり夢に出てこないケド爆  笑

 

なのに、繰り返し繰り返し

 

短い期間で出てきては、全く同じ夢。

 

他の夢は、起きて印象に残っていても、

 

時間と共に、忘れていくのに、

 

全然、遠退かないので、クリアに覚えてる絶望

 

 

*******************

 

MC愛ヒーリングをして、

 

もう、見ないで済むぞーーー!って思ったのに、

 

また出てきました。

 

けど、夢の内容は変わってました。

 

 

 

まず、今までみたいに【リアル】ではなく、

 

非常に【夢】っぽかったこと。

 

 

朝、覚えてたのに、

 

改めて

 

思い返そうと思ったら90%くらい忘れてるびっくり

 

 

 

内容は、

 

彼と約束をしていたのか、

 

彼に謝りに行くと思っていたのか、

 

何らかの理由で彼に会おうと思っていたのに、

 

わたしはすっごく楽しくしていて、

 

ふと、

 

『あれ・・・・

 

 彼に〇〇しなきゃいけなかったのに、

 

 すっかり、忘れてた。』

 

と気が付いて、(〇〇は忘れた)

 

 

 

大事だったはずなのに、なんで忘れてたんだろう?

 

なんで、そこの部分だけ、彼のこと、

 

スッポリ抜けてしまったんだろう?

 

 

 

と思って目が覚めた夢でした爆  笑爆  笑

 

 

 

書いてて気が付いた。

 

私が、『彼のこと忘れてた』と思っただけで、

 

別に彼は夢に出てきてなかった爆  笑

 

 

 

一番大きかった変化は、

 

目覚めた時の、苦しさみたいなものとは、

 

完全に無縁だったってこと。

 

 

****************

 

『夢』って、コントロール

 

できるものじゃない。

 

それでも、『夢』なんて

 

自分で作り出している最たるものでもあるから、

 

自分の創り出している『想い』が変わると

 

悪夢から

 

解放されることはできるんだなぁ・・・

 

と、改めて、可視化できない自分の

 

マインドの変化を、『夢』によって

 

実感しています。

 

 

一度体験してほしいな。

 

 

 

 

************************

 

もし、MC愛ヒーリングを体験するなら、

 

これって、すごく大事だと思う!!! ↓

 

 

 

 

 

わたしは、ヒーリングした後、

 

『変化しろーーーーー凝視

 

 結果出ろーーーー凝視

 

 やった結果、出せーーー凝視

 

と、全く思いません。

 

 

 

やり終えた後、≪何が起こるか楽しみだなハート≫って

 

思った後、忘れてますおねがい

 

完全に『上』にお任せします。

 

 

 

例えばこの夢のように、

 

『悪夢を見ないようになる』というのが、

 

私の発想の限界です。

 

 

でも、夢の変化によって、

 

ヒーリングする前と、その後の違いを

 

明確に体験することができたわけです。

 

 

 

間違いなく、

 

あなたの中で、癒しは起きているよ

 

と、伝えてくれたかのような夢。

 

さすがにそこまでは、自分で想像できません。

 

 

 

だから、変化をコントロールしようとすると、

 

自分の限定を正解にしてしまいがちなので、

 

『自分の思った通りにならない!』と

 

なってしまい、そこに固執してしまうかもしれません。

 

 

 

それはもったいないなーなんて思います。

 

≪上の采配に身を任せる≫

 

そんな体験をして欲しいなーなんて

 

私個人としては思います。

 

*************************

 

 

たまたま、

 

自分の【夢】の変化と、

 

親友の【コントロール】の記事が、

 

シンクロしていたので、添付しましたおねがい