ボディーヒーリングを

 

『トラウマ』という鎧を取っ払って

 

受けて、わかったこと。

 

 

この講習の『お得さ』爆  笑現実的!w

 

 

主婦感まるだしの感想ですが、

 

率直に書いちゃうけど、

 

『良さ』『変化』を実感すると

 

この値段で、あってる???

 

盛りだくさん過ぎない??と

 

思ってしまう。

 

 

自分の現世での過去、現在、未来。

 

あらゆる地点の過去世、未来世。

 

今の人間関係、

 

もう、亡くなってしまった人との関係。

 

ご先祖さま、オーラ、チャクラ

 

トラウマなどなど、自分自身で癒せる。

 

うーえーに。

 

骨、内臓、骨格、細胞、

 

身体のあらゆる部分を癒せる。

 

 

 

誰でも簡単に。

 

自分自身で。

 

そして、大切な人に、

 

それを、やってあげることができる。

 

良さがわかればわかるほど、

 

わたしは、

 

ほんと、チュルメにやってあげたかったな・・

 

と思ってしまいます。

 

 

*******************

 

さて、内容に。

 

講習の最初に、

 

必ず、講師である親友がアチューメントを

 

してくれるのですが・・・

 

彼女のパワーが、すごくて

 

いつも、惚れ惚れしちゃうんですが爆  笑スキー!

 

 

 

そばに立った時の、オーラなのか

 

『氣』が、ヤバい爆  笑爆  笑

 

後に立っても、目を瞑ってても、

 

どこにいるか、わかるほど。

 

 

 

親友の顔からくるイメージの火で

 

例えるなら優しい『灯り』であり、

 

美しい『夜景』のようなのだけれど、

 

実際に受けるイメージは、

 

火を背負ってる仏像の『火』爆  笑

 

あれなんて言うんだろう。

 

私は知識がなく、あの火がなにをさすのか

 

わかりませんので、あくまでもイメージです。

 

 

 

優しい『ガス灯』でも

 

甘美な『夜景』でもない。

 

私は、以前、火を背負う仏像をみて、

(名前があるんだろうなw)

 

『この火は果たして、熱いのだろうか?

 

 触った者を焼き尽くす火では

 

 ない気がする・・』と思ったことがあるんです。

 

・・・知識はないので、イメージだけの話です。

 

あの時、

 

『人をあるべき場所へ導く』使命を背負った仏の

 

決意みたいなものを思いました。

 

厳しさを請け負う覚悟を決めた

 

だからこそ、

 

根幹にあるものが、

 

底なしに深い、慈愛。

 

 

 

そうそう、『深い優しさ』かな?と思ったけど、

 

音が違うんです。

 

『慈愛』

 

この音がぴったりするんですよね。

 

 

 

昔、そんなことを考えたことを

 

親友の『氣』に触れて思い出しました。

 

 

 

私は、大好きです。

 

*********************

 

アチューメントしてもらうとき、

 

みんないろんなものを見たり、

 

感じたり、なにもなかったり・・

 

受けるたびに、毎回

 

それぞれに感じるものが違い、

 

非常に興味深いのですが・・・・

 

今回、浄化してもらってるときの

 

『第六チャクラ』が、

 

ヒリヒリ、もぞもぞ、痛いくらい反応。

 

その後のヒーリングの時、

 

誰もいないどっかの惑星に一人立って、

 

風も音もない草も水も

 

なにもない場所にいたんですよねー

 

 

その後のボディーヒーリングの時、

 

『頭を使いすぎてる』と指摘されました。

 

 

ここにいるのに、ここにいない感覚。

 

 

ここではないどこぞかと、

 

めちゃくちゃ繋がってたんだと思います。

 

講習を受けてる方にも、

 

プロビデンスの目みたいなのが見えた

 

らしいので・・

 

そりゃーーーー、頭がまとまらないわけだ、と納得。

 

 

 

調整してもらい、意識も身体も

 

地球に戻ってきましたwww

 

 

って書くと怪しいけど、ほんとそんな感じ。

 

 

年明けから、

 

頭がまとまらなかったんですよね。

 

LINEを返すとか、

 

何かを決めるとか、

 

散漫になって、

 

目の前を過ぎていく感じだったのですが、

 

調整してもらい、

 

なぞのフワフワ感がなくなりました。

 

 

 

なんだったんだろーな。

 

ま、いいか。