私は、原因が過去生でしたが、

 

それぞれ、参加されている方の原因は、

 

だれだれとの関係性という現実的なものだったり、

 

宇宙や神様との契約という一見非現実的なものだったり、

 

もう、それを聞いているだけで興味深かったwww

 

 

 

今回ちょっと驚いたことがあります。

 

私は、知識も経験もとても浅いのですが、

 

宇宙や神様との契約と聞いても、

 

驚かなかったことです。

(驚いたことが驚かなかったってなんか変ですね)

 

なぜなら、

 

私の好きなブロガーさんが、

(スピリチュアルなブログではない)

 

私は、星と、とある約束して、

 

その使命を果たすためにここにきた

 

ということを書かれていたんです。

 

私の彼女の書かれた文章からイメージすると

(彼女の綴る文章は上品です)

 

はーい、このミッション、やってくれる人!

 

と、星の人が言ったとき、

 

わたし、それやるっす!と手を挙げた感じ爆  笑

 

あ、彼女なら名乗り出るであろうと、

 

妙に納得して、クスっとなっていたのが

 

数週間前。

 

 

 

なんというリンクっぷり。

 

不思議。

 

ブログの中だけかと思いきや、

 

そんな人たちが、リアルにここにもいたー!!という興奮。

 

 

 

だって、そんなこと、私の会社で行ったら、

 

すもも、頭がおかしくなった・・と思われるか、

 

変なもんに手を出したと思われるけど、

 

それを、ブロガーさんと

 

全く繋がってない人たちが、

 

同じようなことを話していて、

 

それは、『あること』として認識されてるではないですか。

 

 

 

で、そういう方たちは、

 

どんな契約をしたのかとか、

 

それで、それが今にどう関係しているか・・

 

などと深めて行かれていたと思います。

 

 

 

・・・私もちょっと、

 

大いなるものと契約なり約束したかったぜww

 

なんか羨ましい爆  笑

 

 

********************

 

で、わたし。

 

前回やった時も、過去生が原因でした。

 

何度も転生するので、

 

幾重にも、影響を受けているもよう。

 

 

 

前回。同じテーマで、

 

鑑定に一歩踏み出せない理由を

 

探っていったところ、

 

ヨーロッパの鍛冶屋の10歳の少年。

 

うまくできなくて、怒られてばっかで、

 

やだった!という非常に単純なものでした。

 

そこから導き出されたのは、

 

 

 

『どうせやってもうまくできない』

 

『やっても文句を言われる』

 

 

 

これを癒していきました。

 

この頃から、鑑定依頼のお話を頂くように。

 

でも、半歩足は出かかるんだけど、踏み出せない。

 

 

 

今回こそ、『母のダメだしの影響だろう』

 

なんとなく思ってやったら、

 

また、過去生でカッチーンとハマる。

 

えーチーンまた鍛冶屋か???滝汗と思ったら、

 

全然違いました。

 

 

 

私は、そもそも過去生があるかないか、

 

確固たる自信があるわけじゃない派です。

 

ただ、親友と初めて会った時、

 

フワっと、着物を着た町娘の姿とダブって、

 

会ったことある!!ってたしかに感じたんです。

 

 

 

でも、それ以外は、

 

 

『自分の能力、力に自信がない』から、

 

いやいやいや・・とかき消してしまう。

 

例えば、どんなに褒められても、

 

『たまたまです。』

 

と、自分が自分を否定してしまう。

 

ここね。

 

母のせいだけじゃないんだなーと、

 

妙に納得した私の過去生は、

 

アジアの5~7歳くらいの男の子でした。

 

 

 

 

関係ないけど、赤ちゃんの頃のチュルメおねがい

 

はー、なんてかわいいおねがい

 

抱きしめたいなー

 

会えて幸せだったなー